後の祭りっぽいよぅ

あー、ポータブルオーディオの類をついに買っちまったぁ
で、これなんだが。
asin:B0007Y5C98
感想は

  • 普通のMDよかはマシなんだけど
  • 値段が3万くらいで(オークションで落としたんで2万8千円でしたが)
  • メディアが700円の1Gディスクで
  • MDだから転送速度があんまり速くなくて
  • その関係でUSBは2.0じゃなくて1.1で
  • 前のHi-MDプレイヤーと違ってmp3も直接転送・再生できるんだけど
  • mp3はDSP TYPE-Sを通さないせいか音がフィルターかかったように聞こえるし*1
  • i-pod miniのほうが良かったのかなぁ・・・
  • ただ録音のほうは試してないからまだわからないけど
  • なんだかリニアPCMで録音できるみたいですよ。兄貴。
  • でもHi-MDに録音するときは電池を食うせいであんまり録音できないとか。
  • でも、MZ-NH1*2にはなかった単3電池パックがあるからまだマシだと思われます。

ってとこです。
これからかわいがってあげようと思います。
でもソニータイマーやっぱ付いてるんだろうな・・・

*1:気のせいかもしれない気もしてきた

*2:asin:B0002JUIJW