アルコールが入ってあることないこと喋りだした土曜日

誘われてないのに行った悪い子です。
とりあえず酔ったまま行ったボーリングで148*1出しましたとさ。
そして飲んでから7時間後に原チャで帰りましたとさ。。
なんか怪しい時間だよね。7時間って…
こっからどうでもいいこと。
あー、いやいや。やっぱこんな事ここでは書けませんよ。ノリだったけどアレは酔ったときにしか言えない様なことで実際にやるかもしれませんがそれの経過なんてご指摘の通り身内が見ているようなこんな所では書くことが出来ませぬ。楽天が買ったらだの楽天が2連勝したらだのそれじゃ死んじゃうよだのあほなことぐだぐだ話したことに意義があって、それを実行するかどーかはそんなに問題にならないのではないかと思ってますから。えぇ。おもいこんでますから。あぁ。いやぁ。口だけの人間ですとも。えぇ。ホントすみませんでした。

*1:おそらくハイスコア