ということで、体裁を変えてみる。

単にはてなが提供しているスタイルシート変えてるだけで
いいと思ったら、ヘッダ部分の表示がおかしくなって
HTML知識の薄い僕には現在の状態にするのに2時間かかりました。
おかげでTABLEタグ使えばある程度体裁が変えられることを勉強しました。
でも、今勉強すべきなのはそんなことではないんだよね・・・*1


でも僕だって2時間をただつぶしたわけではないですよ。
その間にイニDのサントラとミトのアルバムが聞けましたから。


「宇宙人でさ、幼児体形でさ、メガネかけててさ、おーとしま*2で未亡人、
がさつで宇宙海賊で寝ぐせ付いたみたいな髪形で〜」
(某アルバムTrack.7より)


 
やっぱり無駄だ。orz



とりあえず、
800×600と1024×768のディスプレイ環境
IEの文字サイズ小と中、Operaでしかちゃんと見れるの確認してないんで。
見れない人いたら「ゴメン」(代ゼミ荻野風に)

*1:艦長!テスト・レポートが接近しています!一隻、二隻・・・数え切れないくらいたくさんです!

*2:よく聞き取れない。御年とかこの年と聞こえる気がする。