keyword:放研を見ると萎える今日この頃

仮にもトンペイダーシュエ*1は有名大学ではないか。地方大だけど。
そこで仮に部員を100人としてみよう。
こうした時1年生は25人とおくことが出来るであろう。
この中に女子部員は何人いるんだろうか。
まぁ今までの比率から5人くらいと言えるんでなかろうか?


と言うことで新歓委員さん頑張ってください。
頑張らないと女の子5人入らないよ?
ほしいんだろ?おにゃのこが?


ここまで書いて新歓委員の名前(ハンドルネーム)をさらすことに
抵抗を感じたのであえて書かない。
何。オレがさらさなくても自分からBlogで晒しているはずさ。きっと。


この日記も事情が変わってしまい、
おそらく固定客層の半分以上が部員になってしまった為
こういうネタを書くように換わってしまったのに少しお詫び。

*1:中国語読み。東は正しくはドンと読むはずなんだがキニシナイ