やっぱりだめでした。

ということで家に持ち帰って見ました*1
 

まー、公式にも公開されてた表絵はいいや。
 
 

裏にはあんなことやこんなことを妄想させてくれる
みくるちゃんやらその他登場人物のアニメのカット。
 
 
 
 
 
 
 
あれ?主人公であるはずのキョンはどこかな?
 
 
 
 
 

で、なか。
上のポッケにオマケが入りまして
下のケースにCDとDVDが入ります。
 
CDはミクル伝説の簡単に耳コピ出来そうなサントラと
SOS団ラジオ支部のダイジェスト版。
俺的にこれだけで通常版との値段差はペイされちゃうね。
 

で、長門さんも勧めてます。
でもよく見ると「進め」てます。
 
 
 
 
つまり、こういうことか。
 
 
 
 

キョン長門、これは誤字なのか?それとも…
 
長門>私がいなかったら、このDVDは出来ていなかったかもしれない…
 
キョン>ヽ(゚Д゚; )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この物語はフィクションであり、実z(ry

 
 
 
 

*1:誤変換でない