かまぼこ流行語大賞発表

誰も送ってくれないから管理人の頭からも消えかけていたこの企画。
クリスマスになったんで発表したいと思います。
では、最優秀を除く9個を一気に発表していきましょう。


パピヨン、蝶最高、食わせろー(武装錬金)
うにー定食、ぷりん+しょうゆ=うにー(戯言シリーズ)
パン屋、ぱにゃ(スカッとゴルフパンヤ)
(゜∀゜)ラヴィ!!(君のためなら死ねる)
オンリー ロリ グローいー(ぶんぷ おふ ちけん)
穴があったら入●たい(ことわざ)
メインターゲット男性19〜30歳(ふたりはプリキュア)
ハーローゲン(代々木ゼミナール亀田講師)
仙台ギャラクシーエンジェルス、仙台ジェンキンス、したらばメンテナンス(ほりえもん)


ちょっと、今年後半に偏ってしまいましたがキニシナイ
では、大賞の発表です!








ヒロ●です。(ヒロ●様)


ヤバイ。身内ネタ過ぎる。
部員にしか分からない・・・


でもね、今年はお笑いブームだったし。ね。
これもありって事にね。


マジ、スンマセン…