鉄道むすめと写真を撮ってくる。

後輩がゲーセンで獲ったという渋沢あさぎのフィギュアを借りて
いざ、小田急へれっつらゴー。

 
小田急新宿駅。帰る時間が迫っているので
一番早く出発する特急の切符を買うことに。
 
そして、改札に入ると…

小田急50000形電車。VSE!VSE!
 
じつは、フィギュアの渋沢あさぎはVSEアテンダントという設定。
車両は事前に調べなかったので、これはラッキー。
では、さっそくぱちりとな。

 
うーん。痛い。
 
実は写真を撮るだけなら、
特急券買わなくてもいいんだけど、
せっかくだから、乗ってみた。
箱根湯本までじゃなくて、一番近い停車駅の町田だけどな。
 

列車待ちの客がいる駅をスイスイと追い越していく。
 
実際にアテンダントさんが来た。
フィギュアのような格好ではなく、エプロンみたいな軽装だ。
ということで、お弁当でも頼んでみた。

ロマンスカーVSE弁当。1000円也。
 

中身はそんなに豪華じゃないよ?
 
そんなこんなで30分で町田に到着。お疲れ様でした。