電脳コイル消化中

20話まで見ました。
 
ハラケンがフラグたてまくってたり
ハラケンが取引なんて言ってみたり
ハラケンがおばちゃん裏切りまくったり
 
ハラケン、一気に大活躍です。
フミエの影がどんどん薄くなってますな。
これは早く黒いメタタグ貼らないとw
 
今日の検索結果

"電脳コイル" "絶対少年" 似てる に一致する日本語のページ 約 1,160 件

背景に置いてるものは似ている感じ。
「あっちの世界」とか言ってるあたりどっちも中二病っぽいんだけど。
ただ、電脳コイルのほうがメガネとかSFチックなので
電脳コイルのほうが見やすいかもしれません。
 
2.0とキュウちゃんが戦ってるあたり
マテリアルフェアリーとイーブルが戦ってるのを思い出したのは
私だけでしょうか。
 
絶対少年がNHK教育で放送しなかったあたり
電脳コイルと似ているのが理由なのかもしれませんな。
もしくは絶対少年自体がテストだったとか。まぁ、それはないだろうが。