目が覚めてそれから

結局アッコにおまかせが見れる位に起きました。
 
話、変わって。
 
 
久しぶりに夢を見ました。
しかも2つ見ました。
 
 
 
 
 
 
1つ目は銀行口座に家賃分が入っていなかったので
(これ事実なんですが)
ATMにお金を振り込みに行くと言う現実的な夢。
 
 
で、2つ目は朝起きたら、いつの間にか汚かった部屋が
きれいに掃除されてるという夢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目の夢を見ていて、目が覚めて
めがねをかけて部屋を見渡したらゲンナリしました(;つД`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁね。
メイドさんが部屋を掃除したとか
はたまた妖精さんが部屋を掃除したとか
はたまた泥棒さんが部屋を掃除(?)したとか

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あるわけねーよなー
 
最後のはあったら困る(´ヘ`;)
 
 
 
 
 
 
 
ということで、今日は部屋の掃除を頑張りました(`・ω・´)
ゴミ袋はとりあえず浴槽に入れてあるんだけど、
お湯だったらあふれるくらいの量になってるのは気のせいかな(;´Д`)