子供は風の子ですが、僕はもう二十歳です。

ちょい風邪ぎみっぽい。
 
 
 
 
理由は大体わかってる。
バイトのために朝っぱらから原チャを走らせたせいだ。
2月3日とかマジでひどかった。
雪が積もってるもんだから、足を広げて運転しないとやばいんですが。
 
 
道路に積もった雪が足にかかってくるは
寒さ+原チャ+しんしんと降る雪のスピードで体感温度がひどいは。
 
 
 
 
 
まぁ、ここまでは導入部分です。
読んでくれた人がいたら、ごくろーさんです。でも読み飛ばしてよかったり
 
 
 
で。
 
 
 
バイト中に頭が痛くなって
 
 
 

あー、熱があるのかなーとか思って
 
 
 
 
 
そういや微熱ってなんかエロいよなーと思って
  
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、倒れそうなぐらいに熱が出てるのもエロいよなーとか思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、
  
  
 
 
 
 
 
 
 
こういうこと考えてる俺はただのアホだなーとか思ったわけですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
うん。それだけ。
 
 
 
教訓:エロカッコイクナイ倖田來未はただの(以下自主規制