昔のログのほうが面白く見える俺の文章

ぬあ。文章能力が落ちているんかな。
やっぱ、脳がゲーム脳になってるのかな。
川島隆太教授の脳を鍛えるDSトレーニング買わないとダメかな。
それともくもん出版の計算ドリルやるべきかな*1
え、言語能力なら音読のほうか。
あ、申し遅れました。kwfucです。
最近憂鬱です。
憂鬱です。
決して欝ではありません。
だからこの日記を書く頻度が落ちているというかなんと言うか。
ちょこっと書いてはOYASUMIみたいなペースです。
回復しないかなー。
むしろ回復させないとなー。
しばらく処世を離れよっかなー。
くうふくは"にーと"にてんしょくした!!とかね。あはは。
うそですけどね。
とりあえずなんか疲れたまんまでやっていきます。
一番ダメな日々のすごし方のような気がしますが。
今日はそんなこんなではらたいらはらいたで起きました。
問題は起きた時間。
起きたのはAM7時。
いつも8時に起きるから
8時にめざましをセットしなおして2度寝をしたわけですよ。
言わなくてもわかるだろうから省略。
そんなこんなで自主全休となりました。
でもNHKに行かなければいけません。
雫石先生*2に会わなければいけません。(半分嘘)
まー、あくび火気ながらミキサーを動かしたりしたわけですよ。
その後、なんかどっかいこっかと思って
結局どこも行きたい所がなかったので
駅東→長町→名取川仙台南部道路脇→新仙台郵便局→太白→仙台南I.C.脇→おうちと
よく分からない所を走って
途中から雨降るもんだから風邪っぽくなって
でも、先輩が家に来て神園さやか*3は見るわ
2時間の映画は見る羽目になるわ。
結局、癒されない日でした。今日も。
さー、明日*4の専門3連続に向けてガンバルゾー。

*1:既に買ってはいる

*2:川柳作家

*3:18歳の演歌歌手

*4:日付的には今日