くぅふク、夏の大掃除祭り。

で、雑誌を縛ってみた結果。
 
 

 
 
・・・えっと〜、何往復すればいいのかな?
 
 
http://www.gomi100.com/million/05/
↑を見ても、古紙回収はよくわからないんだが
近所の新聞屋さんが一番近い回収拠点らしいので
とりあえず、もってってみることに。
 
 
くぅふク「あの〜、雑誌の回収ってここでいいですか?」
新聞屋「どれくらいですか?」
くぅふク「ジャンプの類が100冊くらいです」
新聞屋「じゃ、そこに置いといてください」
 
 
やった!引き取ってくれるぞ!
じゃ、とりあえず、20冊くらい置いて。
 
家へ戻って。
 
20冊原チャに乗せて。
 
新聞屋へ行き。
 
20冊置いて。
 
家へ戻って。
 
20冊原チャに乗せて。
 
新聞屋へ行き。
 
20冊置いて。
 
家へ戻って。
 
・・・
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
新聞屋「あの〜、後どれくらいですか?」
 
くぅふク「!!!」
 
心の中で謝りつつ、また家へ戻る。
 
・・・
 
・・・・・・
 
 
 
 
新聞屋「雑誌だけじゃなくて、新聞もどうですかねぇ」
 
くぅふク「!!!!!」
 
 
 
 
まぁ、そんなことやあんなことも言われましたが、無事に運搬終了。
新聞屋さん、ありがとうございました。
最後に夕刊までいただきました。
 
 
でも、トイレットペーパーのほうがありがたいww