今日は久々のバイト。
そして、最後のバイト。
 
てか、2ヶ月バイトなしかよ。
今、お金ないって言うのに。
 
おひさしぶりどぇす(打ち間違い
くぅふクです。
 
いやね、淫し(←なぜか変換できない)が終わったというのに
講義のテストできてないから、レポートを2日で書くということになって
院試前より真面目に研究室に行っちゃったりしてるわけですよ。
 
え?院試前?
やる気なくて、家の中で枯れに枯れてたわい。
週に1回しか顔出さないってどうよ。
 
それはともかく、終わったー!夏休みだー!かというと違いまして
来週から科学英語の集中講義でございます。
この科学英語、実は去年も出てみたのですが、
18きっぷあまってるからという理由でぶっち(死語)して
結果単位取れてないんですよね。あひゃ。
 
そんなこんなで休みは再来週からになりそうです。
今日、研究室でいい加減に予定出さんかいと
准教授様に怒鳴られまして、予定出してきました。

北海道・東日本パスでも買おうかなぁ。
で、夏2度目の実家か。
 
実は、もともとお盆に帰る予定はなかったのですが
誰かさんから映画のメンバーで飲み会しようぜ」と
言われまして。おかしいなぁ。俺映画に協力してな(ry
 
ホントはあの時撮ってた写真でも持っていこうかと思ってたのですが
忘れてしまっていて。持っていけませんでした。
ということでここで、一枚さらしておきます。
 
 
 

 
 
 
うん、あんまり映画に関係ないんだけどね。
 
映像作品は作ってみたい気もするんですが
時間がないというかほかのことにも手をつけないといけないし。
あ、うちの妹(長岡の造形大)がこの前実家帰ったとき、
プロモーションビデオかアニメ作りたいといってました。
 
たぶん、ここで言うアニメって言うのは
僕が普段見ているアニメとはだいぶ意味合いが違うんだろうなぁと
思いながら、聞いていましたが。
 
あ、じゃあ、このへんでタイトルコール行きますか。
くぅふクのオールナイトニッポン