酒バトン

バトンってチェーンメールの進化形かと小一時間(ry
 
 

  • 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

すみません。事情によりて全く入ってない次第であります。
来年には山の1・2年を家に呼んで飲むことをしようかと妄想中。
 
 

  • 好きな銘柄は?

そんな味の違いが分からない。
分かるほど飲んでない。
 
 

  • 最近最後に飲んだ店は?

学祭打ち上げ2次会です。
店の名前を覚えるほど頭まわってなかったですね。
後、舌が変になってて酒の味が分からん買ったのが残念。
梅酒おいしそうだったんだけどなぁ。
 
 

  • よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

生ビールくらいしかよく飲まない希ガス
んー、お酒を味わって飲もうとしないダメ人間ですねぇ…
 
 

  • お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

たるくなるか、いつものテンションに上乗せされるかの両極端に分かれますね。
癖は…よくあやまるとか、踊るとか、爪をかむとか?
 
 

  • お酒が絡んだ最大の失敗

失敗したいなぁ…(意味ワカラン
 
 

  • ジョッキを渡す5人

酒好きの海苔、偽ブタ。
静岡県からりゅーいち。
あとTBAから、OVER-Kと某TKY氏で。