学祭おわって

あること*1をしたら汗だらだらになったのや
最終日打ち上げ会場行く前に雨に打たれるので風邪ひいたみたい。
学校も行きたくなかったので、打ち上げ2次会会場で飲んだあと、
地下駐から原チャを引っ張りだし部室へ。
ゲームなど一切せずにスタジオの床に寝袋と共に倒れこむ。
風邪引いてだるかったのもあり学校はサボる。
コレで量子力学演習は既に2回欠席。
必修なんだぞ。俺。
飲んだときにそのこと先輩に話したら「土下座で大抵浮く」みたいな事言われた。
で、部室を勝手に適当にいじって*2
埃で喉が痛くなったので外に出て、食事に行って、
そのあと、嫌がらせにあゆみ書店へ行って
ジャンプと萌え経済学を買ってくる。
ついでにネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)があるか確認するも見当たらず。
今日発売なんだけど。見逃したのか?
で、部室にジャンプを置いて帰ってきました。








あ、









萌え経済学
 
 
部室においてきた・・・orz

*1:このあることに関しては子供の夢を壊す恐れがあるので詳しくはいえません。

*2:ほこりかぶったCDケースを雑巾で拭いて、野積みにされているCDを入れたり、以前OBの方から頂いたエフェクターを置いてみたり。