今日も遅刻。きっと明日も遅刻。

遅刻の理由はブログを更新していたからと本気で先生に言おうかと思ったくぅふクです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ただ、15分遅刻したのに5分しか授業が進んでいなかったのでやめときました。
 
 
 
そんなこんなの量子力学の授業。
毎週15分は昼寝をしているのですが今日は昼寝をしなかった!
すごいぞ、俺。頑張った、俺。

といいますのも理由は
前日13時間も眠っていたから先生の癖を探してたからなんですね。
 
 
これでいつもつまんない授業も楽しくなるってもんですよ。
そして頑張る、頑張る、頑張る…
授業開始60分後出席の紙が配られる。
って、

そして、先生の癖というかなんか発見!
先生の書く「が」がかわいかったんですね。
←こんなん
僕自身は「が」の字を書こうとすると点のつけ方が下手なせいで
うまくかけてなかったんですがこれはいいヒントになりました。
サンキュー。先生!できれば「が」だけじゃなくて、
他の文字もキレイに書いてくれるとありがたいんですけどね。