サボリ気味なのは日記だけじゃない

おととい(24日)、珍しく自主全休。
普段は居場所を求めて学校に行ってる俺ですが
たまには家にいたいなと思ったり思わなかったり。
やべぇ、NEETになれるかもとかどうでもいい事思いました。
 
 
 
むしろ、それより、学校のみんなが
 
 
 
 
 
 
 
「あいつ、暗黒面に堕ちた」
 
 
 
 
 
 
とか言ってきます。
1日休んだくらいで大げさな。
どうせ学校来て勉強もろくにしてない俺が
1日休んだくらいでがたがた抜かすとは
みんな僕のことが好きなんですね
 
 
 
 
理学部の人はたぶんオレみたいに勉強できないって奴はあんまりいないんだろうか
なんか、理学部の友達に置いていかれそうな感じがしたりしなかったり。*1
とりあえず、僕が理学部を選んだのはぶっちゃけだったりするのですが。
僕はそんな自分の勘を信じたくて
友達たちについていきたいなと思うSな人間だったりします。
 
 
 
 
以上、ジョイフルのドリンクバーでコーヒーを飲んで気分がおかしい
少年と青年のハザマの人間の戯言でした〜。

*1:既に乗り遅れてることは秘密