教職員3人殺傷の17歳、引きこもりTVゲーム

引きこもりが悪いんじゃない
TVゲームが悪いんじゃない
悪いのは━━━

きっと現実とゲーム世界を同一視してしまったことだろう。
いや、きっとそうだって。
違ったら僕までこいつの仲間っぽいじゃん。
それはいやです。
この日記見てる君なら分かるよね。
え?わかんない!?
お前空気嫁
そこはそうだって言っておくんだよ。
ネットでは相手の顔が見えないからわからない!?
バカ。そうじゃなかったらさっきのこともこのこともかけないよ。
これはネットだから作れるキャラなんだって。
どうせ、お前現実でもそのキャラなんだろって!?
それを言うなああああぁぁぁぁ。
オレは架空世界と現実を同一視するようじゃないいいいい
一人称が変わってる?
うるせえええぇぇぇ

ごめん。なんかテンションがダメだ。
4時間しか寝てないせいだと思うわ。