いや、なんかあれだから昨日の日記は昨日が終わってから書きたかっただけなんだけど

望みを捨ててないとかそういうことじゃありませんから

はい。義理チョコ3個のワシントンです。
1個は親からです。
1個は部室にあったのを勝手に食べました。
もう1個は部室にいたら先輩が豆まきのようにチロルチョコを撒いてくれました。
というか、昨日部室に言ったのは心優しい人がチョコくれるかと思ったからです。
別にちょうど灯油が切れるだろうなと思っていったわけじゃないです。
昼食を取ったというのも
ATMでお金を下ろしたというのも
ジャンプを買ったのも
部室にジャンプをおいたって言うのも
全部フェイクです。
言い訳です。
馬鹿な人間です。
もうだめぽです。

というか、考えてみたら名前知ってる女の人のほうが少ないことに気がついた。
そりゃ、もらえませんよ。
(男が友チョコ・・・悲しすぎる!)
なら、これが現状で最高か。
そりゃそうだね。
納得。納得。

もう書きたくないんでここで終わりにさせてください。