きもちわるいの。ねたりないの。

最近1日12時間くらいパソコンいじっているような気がします。
やりたいことをやってるわけで、
授業があったときみたいにだらだらとパソコンつけてるわけではないので、
悪いとは一切思いません。
むしろ今まで目的なく2時までとか起きてた方が大問題です。
個人的に思うのは、パソコンをいじって楽しいというのは分かるのですが
ただいじっているだけではよくない。
脳が死んでるような気がするのですよ。
何事も目的意識を持って取り組まないと、
ちゃんとした効果が生まれないだけでなく、
時間の無駄や脳の衰退にもつながるのではないかと
僕適に考えます。
以上、寝不足で頭が生きてるかよく分からん人のまじめな話し終わり。
でも、意外に眠いときこそ奇抜なアイディアが思い浮かんだりするとも思うのだが。