やっぱ書かないとダメですかねー

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/21680/
はい、ハルヒは5位でした。パチパチー☆
 
 
まぁ、いいや。
こんなんどこでも取り上げてるっつーの。
昨日を境に涼宮ハルヒの憂鬱と書いても
カウント数が増えなくなるんじゃないかとびくびくもんですよ。
 
http://www.oricon.co.jp/tv/top20/
オリコンの動画でしっかり出してるあたり感心というか。
ありがとうございますというか。
 
 
 
自分の中では初日が15位っつー事もあって
2万枚代くらいになるんだろうなと思っていたんですが
3万5千枚ですか。
ハピマテのときに比べるとvipperを刺激するような発言もなかったので。
今回は純粋なファンの力で売れたと見るべきなんじゃないかと思います。
 
ネットは所詮口コミの延長線上だと思ってるので。
 
まぁ、いつか演歌業界に並ぶくらいの
ポテンシャルになってほしいなと思ったり。