BLEACHバトン

確かに毎週ジャンプは買ってますが信者って言うほどじゃありませんよ(^^
 
 
  

  • 質問1:BLEACHのキャラで貴方が一番好きな男性キャラは??

黒崎一心(父ちゃん)とドン・観音寺先生。
 
 

  • 質問2:何故そのキャラが好きなのですか??

父ちゃんのほうから書きますと
何話だったかはコミックスがないのでちゃんとわからないんですが*1
いきなりフラグを立てられた時はビックリしましたよ。
あまりに唐突過ぎて。
 
今まで、一護の事情を知ってるそぶりを全く見せてなかったのに
実はお見通しだよ、バ〜カみたいなところが王道だけど好き。
 
父ちゃんの話が出るのがまだまだ先っぽいのが残念無念また来年。
 
 
でも実際、父ちゃんがこれだったらウザいと思うに違いない。
 
 
 
観音寺先生は……ボハハハハー!!!
 
 

  • 質問3:女性キャラでは誰が好きですか??

ごめん。遊子なんだ。
…何にも言わないでくれ。

(織姫に関してはアニメ化で絵変わったよなぁ…)
 
 

  • 質問4:アニメBLEACHの主題歌で好きなのはなんですか??

ほうき星かな?
といってもアニメそんなに見てないし…
(マンガ原作のアニメって絵が大抵変わるんで見たくないんです)
 
 

  • 質問5:もし貴方がBLEACHキャラになるなら誰ですか??

山田花太郎か浅野啓吾か本匠千鶴で。
 
 

  • 質問6:BLEACHキャラを次に例えるとしたらどうなりますか??

・兄:一護
・弟:日番谷くん
・姉:夜一さん・人間バージョン
・妹:夏梨
・親友:浅野啓吾だろうな
・恋人:ルキアさんっすかね
・パシリ: テッサイさんとかやってくれそう(エエ
 
 
 
これ書いてて、一護を変換するたびに欝になる俺。

*1:積んであるジャンプを崩せばわかりそうだけど