Googleの広告ってすごいね!

引きこもりという単語を入れるだけで
引きこもりで悩むあなたへ」という広告が表示されました。
 
 
 
 
明日こそ引きこもろっとのくぅふクです。
 
 
 
 
 
 
 
よくよく考えたら「空腹」って全部う段の音なんですね。
う段の音がどんなイメージを与えるかについて
日本語に詳しいゆきせんせにでも聞いときましょうか。
 
 
 
 
あー、そのゆきせんせなのですが、1/17にバトンを渡してくれてたことに
今日になって気づきました。すみませぬぃ。
アクセスログでのリンク先とか調べたらわかりました。
Yahooでkwfucで検索した結果を見てたら、あったあった。
ということで遅くなったんですがバトンやっときます。