おとといのレシート


個人的に見ようかと思ったが見る暇を捻出できなさそうだったので。
 
 
 
まぁ、俺のPS2が部室にあるからって部室で見るのはダメですか。そうですか。
いつもどおり、読まなくてもよさそうな個人的感想

  • 捨てキャラが少ないのに好感
  • ただ、8話・9話はあきらかに一人のキャラのための話で秋田
  • 1話はスピード感があって爽快
  • だが、真ん中の方はゆっくりと話が進むため続けてみるのにはちとつらいか
  • 補習問題はテレ東の倫理規制とひどいネタのせいか
  • 最後の方は予想できなかったです。完敗
  • キャラクター原案が吉崎観音だった罠
  • 漫画と全然絵が違うのはそのせいか
  • 鈴木ナナと水樹奈々か…漫画が先だから偶然なんだろうが…
  • 作画レベルはまーふつうか。
  • 7人の声をかぶせるのとディレイでごまかすのの違いが明らか
  • 326を神近君と同じ石田彰にする理由がわからん
  • 滑るとかそういう言葉を聴いても大丈夫な受験生なら見てもいいかもしれません
  • 個人的には好きです。

来月からは1クールに戻そうか。後、俺んちに戻そう。