さっさと風呂入って寝るけど、その前に今日を振り返れ

  • 08:30

Aイハラから電話。
最近、朝バイトのせいで電話受けれなかったので。
というか、結局ケータイの番号も知ってた罠orz
眠かったので返事は当初の予定通りYesで返しておく。
ちなみに何人に断られたか聞いたら一人だそうだ。
そのあと2度寝。

  • 13:00

ようやく起床。
思うに2度寝すると人は2倍寝れる気がするんだ(意味ワカラン

  • 14:30

学校へ行く。演習はいつもの通り全く分からない。

  • 17:00

購買で見た旅と鉄道を衝動買い。
理由はJR乗りつぶしマップが入ってたから。

  • 17:30

部室でJRのりつぶしマップを塗りつぶす。
基本的に南東北と新潟周辺と東京くらいがほとんど。
塗りつぶすくらいに乗ってみたいもんだが。

  • 19:00

部室でなにが何でかあいのりをみる。

  • 19:30

バイトのシフト表だし忘れに気づく。で、バイト先へ。

  • 20:30

帰りにヨドバシによる。
ほしい物はたくさんだが金がないので我慢。
ゲーム売り場にリオたんのソファやら転がってるのに萎え。
 
ということで、明日のために寝とけ。俺。