うちに帰ればテレビつけながらパソコンが当たり前とは…

テレビから"カウリスマキ兄弟"と言う言葉が聞こえて反応してしまったくぅふクです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、DVDボックス出るのかよ!
 
で、調べてみたら今度出るのが8で
前出たのが2で
3〜7はと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生DVD-Rなのかよ!!
 
ワラタワラタ。
 
 
個人的には今持ってる2以外のもほしいんですが
今はお金がありませぬゆえ、我慢我慢と言うしだいであります。
というか、最近この調子ばっかです。
2とかPinmen rework買ったときもバイトしてなかったはずなのに
なんでこんなことになってるんだろうな
 
いや、理由は分かってるんですけどね。
 
 
とりあえず明日2万円帰ってくるのと*1、16日位からバイトがあるらしいので
もうちょっとの我慢と言うことでしょうか。
このバイトがちょっと癖あって、やっていけるか心配なんだが。
まぁ、制限プレイの方が面白いと思ってガンガル
 
ちなみに最近2見たのはPS2を部室に置いたときなので先週かな。
最近2のテーマソング歌ったのはこの前の土曜日か。
某先輩*2が俺が歌ってるのにケチだかなんだか言ってたけど
ジャンヌダルクは別に好きなわけではありませんので。

*1:また手放さなければいけないけど

*2:放送部的に先輩