アシタヘストライク!できない火曜日

やったー

やっとピピンの話す言葉増えたー!きゃほっおgjdしぇ、x
















いや、そんなのどうでもいいよ。ごるぁ(自分に

で、季節的にテストの時期!
今日は1限にまた10分だけ出て*1
テストの日程聞いてきたよう!
これでまた一歩前進だぁ!いえあおうkfysじぇmn!!
















いや、前進がアリんこの一歩並みだよ。ごるぁ(自分に




まー、これ見てる皆さんもテストとかある人でしたら
喰いの内容悔いのない様、がむがむぎゃむばってくださいね。
1年無駄にするって大変ですし。




そんなこんなですが、勉強してるだけでも頭が疲れてしまう一方です。
ここは頭をやわらかくしたりするのもいいかもしれません。
東●大学未来科学技術開発センターの●島隆太教授に寄れば
答えが1つじゃない問題は脳をやわらかくするそうです。
嘘です。

とにかく、気晴らしに次の問題といてみてよ。そこのあんちゃん!











いい答え思いついたらコメント欄に書かずにココロの中で思っておくがよろし。
(どうせ書く人いないだろうし)

*1:正しくは3分