雨降ってるわ風邪引いてるわ

そんなこんなでPM1時14分に学校に行きました。
4時間24分遅刻。
いや…風邪だから仕方ないよねと言い訳したり。
風邪引いてる中雨の中薄い雨具を身につけて原チャで登校。




こんなことしてたら風邪が悪化するわい!!!

うーん

でね。物理学演習終わらせて、談話室でだべって。
帰ろうとしたら原チャのガソリンがないわけですよ。
結構前からガソリンがない表示だった気がしたので
家に帰るのをあきらめたわけです。
青葉城をまわって帰る訳ですがそんなところガソリンスタンドありませんから*1
八木山橋の真ん中でガス欠とかいやだし。


で、街降りたらついでにポケモンカード買い足そうと思いまして。
雨の中原チャを走らせて探しましたよ。
ダイエーにも行ってみたけどないし。ダイエーなんか二度と用ないね。

結局ヨドバシにあったんだけど、
ダイエーからヨドバシまで歩いて移動したりしたから
風邪が悪化したみたい。ぐわ。


さー、デッキ作るかなー。くしゅん。