のどが痛い

まー3日くらい前から痛かったけど放置してたからそーなる罠。
あんまり叫ぶのが悪いのか、空気が悪いからなのか、食事が悪いからか、麻雀が下手だからか、オークションで落とせないからか、ポケモンカード買うの忘れたからなのか、マクドナルドでハッピーセット頼まなかったせいか、マクドナルドで6個もハンバーガー食べたせいか、テスト勉強してないせいか、楽天が3連勝したせいか、パソコンとにらめっこしてるせいか、パンヤがうまくならないせいか、アリンに(*´д`*)ハァハァしてるせいか、カディエに卑猥なこと聞いているせいか、Wikipedia衛星アニメ劇場について調べていたせいか。
まー、週末にこれくらいしかやってないから原因はこんなかの1つなんだろう。


kwfucです。