ここは戦場。修羅のちまた。木もなく草もなく花もない。

↑これ知ってる人いるんかな…
ま、いいや。JASRACさんが怒らなければ。
ということで日記を恥めますね。
久しぶりにエンタの神様見て
オリエンタルラジオに笑劇を受けた。
あんまり人気になると面白くなくなる芸人も多いので
この日記を見た人はまわりに広めないでください。
お願いします。
さ、次っ!
うちの回線は東日本でググると3番目に出るNTT東日本のフレッツなのですが
そこで見れるフレッツのポケモンのアニメが面白い。
というか、懐かしい感じです。
さらにお子ちゃま用の英語教材が今ならただで見れるんですが
まったく、英語版ポケモンが聞き取れませんorz
有料になっても英語の勉強だと思ってみるのはダメでしょうか。
そして、最後。
ウチから電話でニンニク肉々と電話すると
おすし屋さんにつながることが分かりました。
ちなみにウチはニンn(ry