そしてゴールデンウイークはやるせなさに包まれて

ろくなことしてねー俺。

  • 拉致される
  • ボーリングをする
  • カラオケをする
  • 部室へ行く
  • またボーリングへ行く(二日連続
  • バーベキューへ行く
  • でも飲まない
  • ガッコへ行く
  • 先輩のレポートを写す
  • 部室へ行く
  • 松屋へ行く
  • 震度1を感じる

こんなんがゴールデンウィークなんて・・・
原因は休みが続かなかったことなんだろうけど。
原チャでどこかに行こうかとも思ったけど3日でどこかってつらい。
隣県がいいところになるし。
まぁ、船には乗りたいなぁと思ったので名古屋に夏休みにでも行こうかと思います。
そしてポケパーク愛・地球博行きたいですね。
そんなゴールデンウイークだけど一つうれしいことが。
ボーリング二日連続で言ったせいか
少しうまくなった気が。アベレージ123くらい?