休みがほしいゴールデンウイーク

風邪を半月前くらいから引いてるんですが
直らないままほっといて、
さらに飲んだり遊んだりしてたら
そろそろつらくなってまいりました。
こんにちは。くーふくです。
〜最近の冷蔵庫〜

クリームonプリンが斜めってました。
おかげでクリームaroundプリンになりました
風邪引いてつらいので誰かプリンを食べさせてください
〜ゴールデンウイーク1日目〜

  • 前日の飲みのせいで昼過ぎに起床
  • とりあえずネットをする
  • 原チャを取りに部室へ
  • とりあえず青葉山のてっぺんへ行きたくなる
  • ゲートがあったのでてっぺんへ行くのをあきらめる
  • しぶしぶと青葉山を降りる
  • 道を間違える
  • いつの間にか東北自動車道の真横に出てた
  • 48(西道路)のほうに出る
  • 時々車で連れて行かれるジョイフルを横目に南下
  • よく分からない道に出る
  • 総走行距離4000キロ突破
  • どこに行くかもわからないで南下
  • とりあえず286に出る
  • 右に行くと山形という表記に魅惑を感じる
  • でも、帰ることにしました
  • 旧286をひたすら走る
  • 途中紀伊国屋書店
  • いい電子5が見つからない罠。であきらめる。
  • 何も買わないのもアレなのでこれ購入asin:B0007CIGAM
  • あれ?見たことあるね。
  • とりあえず飯の材料も買う
  • 帰還。久しぶりによく分からんとこにいってみたのでした。