つーことで、仙台ネコソギラジカル早売り調査

その前に昨日の所から説明したいと思います。


まぁ僕、部活のほうで灯油大臣*1なるものをやっていまして。
一昨日灯油がなくなったという連絡を受け、灯油を買いにいったわけです。
で、そのまま部室で眠くなって、起きて、飯食って、公園行って、JJ*2行って
帰ってみたら朝6時になってました。


まだ、この時間じゃネコソギ売ってないなと思ったので、
そのまま布団にダイブイーーーン
で、起きたら昼間の3時であぁ、買いに行かないとなって思ったわけです。


もうね、慌ててたから
着替えもしないで、歯も磨かないで、顔も洗わないで、風呂も入らないで
一目散に近くの書店へ向かったけど無かったわけです。


ということで、原チャと公共交通手段を用いてネコソギを探すたびに行ってきました。
結果は以下の通りです。

 
ときめき(Tsutaya八木山店)陳列していない
紀伊国屋仙台店陳列済み部数20弱
S-PAL仙台店内ブックスみやぎ陳列していない
アイエ書店仙台駅前店陳列済み部数約50
ジュンク堂E-BEANS店陳列済み部数40弱


こんな感じでした。
まだ、購入していない仙台の西尾オタの皆さん(ぉぃ)
これを参考にして買ってくださいな。


これでid:mishさんが西尾オタ+αに対応を迫られることがなくなるといいですなw

*1:単に原チャがあるから灯油を買わされるだけの役

*2:逝こうJ