今日が何曜日なんだか分からなくなってきた。

コンビニにのだめの6巻まであったのに最新刊が無くて萎えたワシントンです


とりあえずこれ聞いてみた。

SPACE 遣隋使

SPACE 遣隋使


つーことで感想を述べて今日のねたの代わりとしよう。
誰も参考になんないだろうけどね。


1.PROLOGUE
いきなり子供の声で始まるのは反則的か。ありがちなんだけどワラタ
左と右で違う会話が繰り広げられているが対応しているという悪くないドラマ。


2.ROUND&ROUND,LET ME GO
このCDスぺけんのテーマ曲だけあって勢いのあるいい感じの曲。


3.LOVE特急こまち
asin:B00005GAZJ
こっちの原曲のほうがいい。
というかこの曲はムービーが付いててすばらしい完成度になるからなぁ。


4.「野菜天国」
イカレテル料理番組風のドラマ。イカレテルのにつまらない。
最後のガチャガチャいってる音だけは笑えるか?どーだろ。


5.お前に激LOVE
やっぱイカレテル女(オカマ?)の歌謡曲調の歌。イカレテルけどやっぱり微妙。
しかし、2番のあとの間奏があける所は秀逸だが。ここだけだな。


6.明日へのチケット
ストリートミュージシャンが歌ってそう。


7.「電車でGo!
あー。UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


8.電車で電車でGo!Go!Go!2000
こっちのリミックスは悪くないかな。


9.THE KING OF DARKNESS FORCE
ありがちなパンクっぽい歌。


10.CHEMICAL IMPYDANCE
早口で適当にことばをつなげて言ってるありがちな歌。曲は悪くないが
歌詞が意味が分かりづらい上に聞き取りづらい。


11.「神の声」
こんなありがちなドラマなんか聴きたくないわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ


12.THE ETERNAL GRAVE MARKER
こいつらは洋楽歌わないで、ネタやってりゃいいとほんとに思う。


13.GOOD BYE,ハルマゲドン
ノリがヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか。
ぐっばーいはーるーまーげーどーん!!
この手の歌が14曲入ってたらほんとに良かったのになぁ...


14.EPILOGUE
ありがちなエピローグ