日記に書いてなかったことを書いてみる

3日のサボりの間もいろんなことがありましたので並べていきますと。
 

部の交流会だか大会だか開催(12日10時)

今回作品出してません。ビミョー

タバコ1本すってみる。(12日19時ごろ)

もう2度とすいませんから!

飲んで飲んで飲まれて飲んで(12日26時ごろ)

飲み屋で寝るくらいなら帰りましょう。俺。
そういうところの決断力と判断力不足だ。

森田教授の化学Cサボり(13日9時)

渉外委員長のとーちゃんだったのかー

実験レポート(14日13時)

前の実験3人でやらされたんだが、
俺以外の二人が化学系の中いい奴で俺の入る余地無しだったんだが。
そいつらが実験失敗したせいでレポートが全然書けん。
俺は実験最初からやり直せと言ったんだが。化学系ムカツク。

実験、今日の相棒(14日13時半)

関西弁ヤロー。話しかけづれぇ。多分京都モンだよ。
勝手に実験のアイテム持ってきただけで怒りやがった。


でもこいつが実験失敗してから、なんか態度が急変したし。
(´,_ゝ`)プッ

実験いつも遅いです・・・(14日16時半)

TAかと思ったらクラスの女の子だった罠。
前も実験終了ビリ争いを繰り広げたのにもう忘れてら。

NHK-FM収録に参加(14日18時半)

仙台放送局夕べのひとときニューステーションに参加。
かなり緊張してF.Oやらやりました。東北地方で17日放送予定。
F.O速いなぁと思ったら僕のせいです。
つーか、江沢さんと俺同じ誕生日かよ!!!111!

NHK-FM終了後の食事(14日21時半)

ガストでテーブルにあるパソコンで負け犬度テスト・・・
俺12人中9位だ・・・
つーか、某NHさんが1位ってありえNEEEEEEEEEEE!!!
まぁ、某寮委員長*1がビリってのには納得ですが。

灯油大臣初仕事(15日18時半)

スボン灯油KUSEEEEEEEEEEEEE

物理学Bテスト(16日13時)

まぁ、あれだよね。


テストやった後だけ勉強したい気になるよね。orz

*1:最近靭帯切った人。TBA総務。最近寮のバリアフリー化を訴えているらしい。