衝動

普通ならばこんなことはしないだろう。
確かに僕は何度もやめようと思った。
でも、止められないものは止まない。
それが衝動と言うモンなんだろうな。


そして僕はそれを赤く染めた。
これ以上ないというような赤色に。
まぶしくて目をつぶってしまう原色の赤色に。
16進法のRGB成分で言うと#FF0000の赤色に。


その赤は僕に次の衝動をもたらした。
食べたい。いや、むしろ喰いたいだろうな。
この真紅に染まった存在を。汚らわしくも神々しいその存在を。
僕に取り込みたいと思った。


っつーか、こんなこと考えないでさっさと喰うべきだよな。
おいしそうな赤いりんごなら皮もむかずにかじっちゃうし。
ならばさっさと喰っちまいましょう。いただきまーす。








と言うことで、松屋で紅しょうがをたっぷり乗っけて豚飯食べてきました。
今度やるときは写真とってきます。