ひだまりスケッチ×☆☆☆が始まるまであと10分

ま、地方なんで見れないんですけどね!
 
なんでだか知りませんが、3期が始まるようです。
信じられないですね。でも、うれしくないですね。
 
ところで、3期のひだまりスケッチは多少おかしいところがあります。
1.今日放送開始なのに、今日から横浜パシフィコのイベントの先行予約が始まる。
2.未だに声優が正式発表されてない新入生二人の配役。
 
たぶん、視聴者体験共有とかそういうこと考えてるんだと思いますが、
今までのアニプレックス見るに、ツメが甘いところがあるので、
うまく行くかどうか…シャフトも忙しいみたいだし。
 
実況スレでも張り付いて暖かく見守ります。