きょうやったこと

 
どうでもいいんですが、先月頭にHDD容量がいっぱいになってきたので
これ、ゴミ箱フォルダに移動させておいたのですが、
そのあと、学校行かずにHDD容量を空けたので
ゴミ箱フォルダから奇跡の生還を果たしたものです。
 
とりあえず、あんこ入り☆パスタライスの意味は分かった。
あんこ入りには聞こえないけど。I'm callin'にしか。
 
そして、大学入ったころに一冊だけ買った「清杉よ」を懐かしくなって読む。
 

 
コミックラッシュを買わなくなって1年くらい経ったでしょうか。
いまや、あの雑誌も非公式ミク漫画とか載せるようになりました。
正直、あそこで引いておいて正解だったと思います。
でも気になるのでCLANNADとミツルギだけはコミックスを買おうと思います。
 
あれ、なんで前部室で広橋涼の話になったんだっけ。
あ、らき☆すたのゲームがうんだかたーとかだっけ。
 
僕としては広橋涼アシタヘで知ったから部室で話しても問題なかと。
今となってはアシタヘを聞く楽しみがなくなってしまい
胸があいたような感覚に襲われる日曜深夜のお約束。
 
TBCラジオの日曜深夜に小森まなみがいますが、それじゃあ足りません。