人から見たらそんなに忙しそうには見えないのかもしれない

でも、自分では日記を書く時間が内容に思います。うーん。
くぅふクです。
 
ただ、平日10時から7時まで研究室にいるだけでも辛いです。
大学に3年半いたのに何やってたんだ、俺。
これから大丈夫なのか、俺。
誰にも迷惑にならないならズル休みがしたいぞ、俺。
 
連休が恋しかったです。
冬休みが恋しかったです。
実家に帰れるのを心待ちにしています。
 
(一部、誇張してるかもしれませんが。)
 
まぁ、ね。
今は電話番のバイト中で、さらに明日休みだし、もうウッキウキです。
バイトしなくてもお金に困らなかったらどれだけ楽だろう。
まぁ、その時はその時で新たな問題が出るんだろうケドな。