総合病院ってやつは苦手なんだよ

匂いっていうか、空気っていうか。
なんか風邪うつされそうな所だというイメージがあるわけですよ。
 
とりあえず、液体窒素を湿らせた綿棒をイボに押し当てられました。
当ててるときに「痛くないですか?」と言われ、痛くなかったのだが、
終わった後に痛み出す始末。
 
策士だな。
 
あー、病院ってやつは待ち時間が長い。
そんで数分見て、お金をガツンと取っていく。
俺も医者になればよかったかな。無理だろうけど。
 
待ち時間の間に病院の売店ジャンプスクエア購入。
今月は講演会で見せてもらった原稿の続きを読むために買ったけど、
来月以降はただの月刊ジャンプっぽい気もするので買うか怪しい。
 
病院の売店の本って入院患者とかが読むんだよね。
っていうのを考えたら、俺が買っていいのか?と思ってしまった。
あぁ、これで一人の入院患者の楽しみを奪ってしまった。
 
今日行った病院は初診時特定療養費なんて名目で
初診だからって、3150円取られました。
だからか、山手線電車みたいな情報モニターがあるし
呼び出しのディスプレイはあるし…今の病院は豪華だ。
 
とりあえず、液体窒素で冷やされたところは血だまりになりましたよ。
あー、さっさと直らねーかな。このイボ。
 
(眠いからかなり脈絡がない文です。くぅふクです。)