ボーっとしているだけで過ぎていく土曜日。

6時に起床。土曜日。(もちろん午後の)
 
テレビとにらめっこ。土曜日。
 
とりあえず、見たもの。

Kanon#24(BS-i)

途中から見たけど、あゆでおなかいっぱいです。
で、つぎはCLANNADなのか…
CLANNADみさき樹里のコミック版のほう先見ちゃってるからなぁ。

J-WAVE LIVE 2000+6 3rd day(BSフジ)

音楽垂れ流ししようと思ってつけてたら
三人の侍がそんな気分をぶち壊してくれた。(いい意味で

エンタの神様(日テレ)

オリエンタルラジオ、久々に見たなぁ。
まぁ、いい意味でも悪い意味でも変わってないなぁ。
けど、どうみてもタカアンドトシの方が油乗っててうまそう。

SmaStation!!(テレ朝)

山崎豊子の話の作り方がおもろかった。

卒業式もさだまさし(NHK)

歌わないのかー!!
まぁ、いいんだけどね。
はがきの整理の仕方って、ああなってるんですね。

ランク王国(TBS)

の間に、コンビニへ(ぉぃ

アンダーグラフのオールナイトニッポン(ニッポン放送)

初めて聞いたら、あと2回で終わりだって。
恋の話は難しいとです。