コミックラッシュ3月号買ってきた

表紙がバレンタイン仕様だからなのか
となグラだからなのか
萎え萎えですよ。(多分前者)
 
先頭新連載はそらのカナタの!
作者は・・・小野敏洋・・・というと電撃!ピカチュウの人か。
だいぶ見ない間に絵が崩れたなーとか思いつつ読んでたら
1話目とは思えない展開でアレ?って感じ。。。
コメントを読むとお色気方向はだいぶ押さえるということ。
 
フルコン、次回クライマックスって終わるのかな。
面白くなってきたところだったけど。古株だしなぁ。
 
たまひめはコテコテの設定だひなぁ。
絵で引っ張って行くきなのか
 
超人ネイガー、先月からマンガになってたんかよ…
アキタ・ケンなんて名前あるかいな
田んぼで戦う戦闘ヒーローは見ていて新しいですね
 
好みのミツルギとおじいちゃんは今回もいい感じ。
 
コヨーテは今回で終了。
アニメよりマンガの方がいいんじゃねっか。これ。
 
付録の下敷きシリーズ。
それゆけ!女性自衛官ですが、これはなかなか・・・
らいげつはあずまゆきかいなそうかいな
 
で、終了。
今回も読めるんだけど、厚さの割りに読んだ気にならない雑誌でした。
でも買ってしまう自分はなんなんだ・・・