NHK乙!って言うか地域スタッフ乙!

先月B-CASカード登録のメッセージがウザイので
消去するためにNHKに個人情報送ったので
衛星契約を結びに来るのは想定の範囲内ですが。
 
土曜日にパジャマでネギま!?のチャプター切りしてるときに
来なくてもいいじゃないか・・・
 
まぁ、いいや。
 
衛星契約+家族割の契約結んどきました。
衛星カラー契約2290円/月かぁ…高いなぁ。
第一、NHK-BSって3チャンネルも必要なのかよと思うよ。
地デジ始まってBSハイビジョンの存在が微妙だと思うのですが。
ハイビジョン放送もスタンダードになりつつある今
BS-Hiを廃止して、BS-1,2をHD出力すべきでは?
 
 
ちなみに集金に来たのはNHKの中の人ではなく
地域スタッフじゃないかと思われます。
プリンタがついたコンピュータを持って仕事してますが
そのコンピュータはナビタンと言うらしいです。
(*´д`*)ハァハァ、ナビたん萌えー