ポケモン道中記2

ポケモンのレベルが上がったとき最大HPが5も上がると
育ててるなって気がしてうれしいくぅふクでふ。
 
んでもってケーシィは初期で出てきても育てるのめんどくせーよ。
テレポートしか覚えてないんだもん。
なんとかレベル16まで上げ、ユンゲラーに進化。
ねんりきを覚え、やっと戦力に。
 
 
ということで現状報告。
まず、進行状況から。
 
プレイ時間 8時間57分
バッジ 1個
現在地点 ソノオタウン
 
 
はっきりいうと全然進んでねぇ
まぁ、そんなにあせらずって感じで。
 
 
で、現在のパーチー。
ぽのじ/ポッタイシ Lv.27(最重要戦力)
けーちゃん/ユンゲラー Lv.16(戦力候補)
コリッコリ/コリンク Lv.14(ポケモンGet用?)
 
あと、テキトーなのが3匹。
ポッタイシに関しては、現在HPが91。
 
ユンゲラーはこっからちゃんと育ててやるかなぁ。
1匹至上主義じゃ面白くないし。
でもユンゲラーなんて今までのバージョンで見飽きたような気もする・・・
どうする、俺。ライフカード
 
コリンクはそれなりに。
 
まぁ、まだかなり序盤だからメンバーはかなり変わる気がする。
 
 
学期始まったし、ちまちま勧めてなが〜く楽しもうかと思います。
ということでこれからも時々ポケモン関係の話題を書こうかと。