ないよー

涼宮ハルヒの憂鬱1限定版がやはり見つかりません(/_;)
ヤフオクとかで売買されてたりもしますが
あんなんぜーったい使いません。
ああいうところで手に入れるくらいだったら
レンタルで我慢した方がよっぽどましです!!
世の中私みたいに初回版ゲットできずに悲しんでいる人がいるってゆうのに
そういうのを利用するような人がそれを手にとっていると思うと悔しくてたまりません!
  
 
 
 
 
 
 
 
パクリです*1。すみません。
でも、ハルヒに変えただけなのに
なんだか意味がちゃんと通るんだから不思議だよな。
要はどっちも同じようなことなんだろう(結論がひどい

*1:時々コメントを頂きますうずら氏のブログより