デジモノが増えていく…

電車でGo!コントローラTYPE2購入〜
 
 
 
USB接続だけどPCにつないでもゲームパッドとしては認識しない罠
UNBALANCEから出てるPC版電車でGo!でも使えたら…なぁ。
まぁ、PCでも某シミュレーションソフトでは使えるっちゃ使えるんだけど・・・
 
 
最近部屋が狭い。
と言うのもいろいろ物が増えているせいなのかも。
そこで部屋にある家電製品を挙げてみたいと思う。

2004年4月購入。
買うときステレオがいいと親にねだった覚えがある。
ゲームのため…だったっけな。
ビデオはあんまり使ってない。
中途半端な選択だった気もするこのテレビ。
 

2004年4月購入。
現PC。前は実家にある奴よりスペックが高くてうはうはしてたが
最近はそうも言ってられぬ。うーん。
 

2004年4月購入。
生協で買ったので、この組み合わせは多いはず。
 

2004年11月、ドラクエ8と購入。
ただしドラクエはまだクリアせず。
そして本体ですら家から部室に移してしまってるし。
 

2005年2月オークションで落札。
ラジオを聴くため…というか電波を拾うために受信?
今のコンポちゃんのAMの受信が悪いので重宝してます。
 

2005年3月購入。
ウォークマンとしてもレコーダーとしてもどっちつかずなHi-MD
なんか録音するためにも買った気がするがたいして録ってない
 

  • Logitecn 外付けHD LHD-EB80U2

2005年6月購入。
前は80Gで1万円ならいいやと思ったが
今となっては、その値段じゃ買えないなぁ
 

2006年5月購入。
PCの音環境改善のため購入。
なぜか、ハブにつないだ方が調子がよかったりすると言う代物。
最近はもっぱらいずたん作るのに使ってる。
 

2006年6月購入。
なんでオンキョーばっかなんだとかそういうのはなしで。
Hi-MDが聞ける数少ないミニコンポ。
さらに光デジタルアウトまである。
それだけっすかね?
 
 
あと小物が何点かあるので後で書き加えます。。