買っちまったぜ、きららキャラット

八幡のヤマト屋書店、発売日からいくらか経ってても本が残ってる気がする。
川内から近いのである程度便利だし。
駅前のオタッキーなお店でも手に入るんだけど原チャを止めるスペースに困る。 
 
まぁ、そういうワケでまんがタイムきららキャラット購入。
理由は表紙のやつでしたが、詳しい情報は10月号か。うーん。
 
 
どうでもいい、一言感想?
 
ひだまり→カラオケの話。カロリー出るのはJOYDAMだけど機種が赤いからUGAか。なんちって。
ドージン→はじめて見たけどすぐに納得。オチがよかった。
とらぶる→「現役女子高生だけど何か質問ある?」の元ネタがわかったのがなぜか3回目に読んだとき。
HR→長月みそか色がよく出る修学旅行ネタ。乗り鉄で笑った俺も乗り鉄
まゆか→ひだまりといいある程度完成してる感じなので特になし。
 
 
どうでもよかなのですが、4コマ漫画って単行本の進みが遅いので単行本の1巻と今で作品の印象が違ってることがあったり。まぁ、仕方ないんだけどさぁ。