なので昨日の出来事でも

  • AM10:25 起床

再履修の解析力学の中間テストが今日の2コマ目なのにぃっ!!
 
 

  • AM10:50 教室到着

去年と同じ顔の先生、暇そうなTA、俺と同じく再履修のK氏。
それぞれに怪訝そうな顔をされてテストを受ける。
ちなみに自分が最後に入ってきた人っぽいです。
 
 

  • AM12:00 鼻水ズビズビもらしながらテスト終了

事前に教科書をチラ見する暇もなかったので
グランジェの運動方程式すらうろ覚えで挑んだ物の
うろ覚えの知識と多少のつじつまあわせで
\frac{d}{dt}\frac{\partial{}L}{\partial{}\dot{q}_i}-\frac{\partial{}L}{\partial{}q_i}=0
なんとか頭の隅っこから引っ張り出してくる。
多分なんとかなるよ、俺。
 
 

  • PM12:15 @M棟

再履修のK氏*1とネットしながらだべる。
このとき見ていたサイトはゴルゴ31とか。←初めて知ったよ、ママン。
 
 

  • PM12:30 カレーハウス第二食堂貧食

チーズ乗っけたらうまかった。
カラオケ行くかの話にもなったが、恥を晒しそうなので却下
 
 

  • PM1:00 サークル棟

こっから延々と暇つぶしで作業。
 
 
あとは下らんことしかしてねーよ。
あー、宇宙人とか未来人とか超能力人とかいないもんかねー
 
 
あー、チープなオチだオチだ

*1:あーっと…TBAじゃない人です。