あいつらがメールを打つように僕ははてなを書く

メールと違うのは確実にこいつが読むという対象が
決まってないあたりでしょうか。
 
 
ま、どーでもいいんだけど。
 
 
 
 
 
なんだろう。特に理由がなかったんだけど実家に帰ってみてます。
 
その結果、昔より5月病にかかりそうな気がします。
 
 
 
 
そんなんどーでもいいやってことで。気が付いたことを少し。
 
 
 
・新潟からソフマップを奪わないでくれ…
 
 
・万代シティがかなり空洞化してますよ
 
 
・まぁ、ダイエー跡地にロフトとGAPが入るとか
 
 
・改めて見ると新潟駅ショボい
 
 
・こっちにきて髪を切りに行ってきたんですが
なんでか晴れのちハレ!が流れてる罠
 
 
・宇都宮に行ってるあの人と書店で会って
お薦めの本を聞いてローゼンメイデンと言われ
改めて栃木が北関東だと思い知らされる
 
 
・久しぶりにあった友達のメアドを聞き忘れる
 
 
・まぁ、連絡することはない気もする
 
 
・でも久しぶりに見たけどかわいいなあ
 
 
・男の子ですけどね
 
 
あー、寝付けん。