気づいたら、左手にバトンを渡たされてた

id:mish:20060330から。
idトラックバックが久しぶりに感じるのはきっと気のせいじゃない。
 
 
 
『男性』は『女性』になりきって考えてください。 『女性』は『男性』になりきって考えてください。 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。
 
 
 
とのこと。
なんか面白そうって言ってくれたって
故意に面白くしようとする気はありませんよ。
思ったままを書くのみです。
 
じゃ、スタートで。
 
 
Q1:朝起きて最初にすることは?
 
まずねぇ、寝起きがめちゃくちゃ悪いと思うんよ。
ある程度うなってごろごろした後、
ピカチュウのぬいぐるみ(1/1)と戯れる。
 
ある程度落ち着いてきたら、
コーヒーメーカーの電源を入れて、
また布団にこもる。
 
コーヒーのにおいが部屋に充満してきた頃に
ソファベットから飛び起きて、
コーヒーカップにコーヒー、クリープを入れて、
ゆっくり飲む。
 
すると、時間がないことに気づくので
慌てて大学へ行く準備をして、
かわいい原付にのって青葉山を駆け上る…
 
 
 
 
 
…って最初にすることじゃなくなってますね Σ(゚Д゚)
 
 
 
Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
 
某国立大で*1工学部で都市工学を勉強してるって設定で。
 
 
詳細としてはコミケの人の流れをシミュレートするプログラムを作ってるということにしとけ。
 
 
 
Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
 
ちょっと生意気なショタっ子がいいなぁ。
でも、きっと、付き合うとかそういうのに対してはかなり不器用で、
なかなかいい感じにならない(フラグが立たない)と言うストーリー。
 
 
 
Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
 
ダメにんげんっぷり。
変態っぷり。
精神破壊性。
 
 
 
Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 
ふりふりしたやつとかセーラー服とか捨てがたいが
和服がいいなと言うのが、最高の結論です。(≠浴衣)
 
じゃぱねすく〜
 
 
 
Q6:どこに行ってみたいですか?
 
札幌、仙台、東京、名古屋、京都、大阪、神戸、広島、福岡
 
 
とその他の町とか村とか山とか海とか…
 
 
 
ま、やっぱりいろんな所です。
 
 
 
Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 
付き合ってみたいと思うかもしれないけど、
付き合いたくないとも思うはず。
 
その前に付き合えないと思うけどね。
付き合えたら、ある意味、終わりだと思う。
 
 
 
Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
 
自分が生まれ変わってなった結果が、
望んだとおりだったらそのままでいたいだろうけどさぁ、
 
難しい問題ね。(回答回避)
 
 
 
Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
 
5人もサイトとかブログもってる友達がいないですよ。*2
 
とりあえず以下のようにしときます。

  • りゅーいちたん*3
  • あと、これ読んでいる男の人で一度でもメイド服を着たことがある人
  • と、これ読んでいる男の人で一度でもメイド服を来たいと思った人
  • あと、これ読んでいる女の人で一度でも学生服を着たことがある人
  • と、これ読んでいる女の人で一度でも学生服を来たいと思った人

 
 
これで、一応5人?
まぁ、いいや。
これで終わりにさせてもらいます。

*1:青葉山って書いた気がするけどキニシナイ

*2:or把握してないですよ。

*3:でも、やるかやらないかはそっちに任せます